//
fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2011.11/28 (Mon)

On -ing

英語調子乗ってたら大きく点数落ちた。
今気づいて良かったと考えて、前向きにやって行くしかない。

・・・

カードはちょいちょい集めてる。
とりあえず、期待していた青銅とエナジーライトのM.C.が気持ち悪すぎてガッカリ。
エナジーライトはギリギリ使うかもしれないけど、青銅は遠慮したい。

一応メモ程度に。欲しいカードのリストです。
* 4 × ボーンおどりチャージャー 1
* 4 × シューティングホール(デッキビルダー)
* 2 × 斬隠蒼頭龍バイケン(黒枠)
* 4 × 霞妖精ジャスミン(ノー)
* 4 × 地獄門デスゲート(プロモ) 2
* 1 × 不滅の精霊パーフェクトギャラクシー(プロモ)
* 4 × 復讐のバイス・カイザーZ



駄目で元々な呼びかけなんですが、赤ギャラクシーを1600円で譲ってくれる人いませんか?
オークションレートは2000円程度なんですけど、さすがに高騰し過ぎていて手が出ません。

上記の条件で譲っていただける方いましたらメール下さると大変助かります。
もちろん、送料もこちらで負担させていただきます。
paroro02@yahoo.co.jp


募集終了しました(2011/11/29)
スポンサーサイト



00:05  |  DIARY  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paroro02.blog111.fc2.com/tb.php/351-51b32f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |