//
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2017.07/08 (Sat)

いろいろ進捗

楽しすぎて文字に起す余裕がないFF14。
とりあえず、画像で誤魔化してみます。

ffxiv_20170708_032233.jpgffxiv_20170708_032144.jpgffxiv_20170708_032014.jpg

左から、「赤魔道士」「占星術士」「竜騎士」です。
いずれもメイン、サブで使っているジョブですが、どれも面白いですね。
戦闘に関しては、極スサ、極ラク、デルタオメガ4層(ノーマル)をクリアしました。
デルタオメガは初日でクリア出来たので、今まで頑張った甲斐があったなと思います。
7/18にデルタオメガ零式が来ますが、そちらはある程度こみいった育成が必要になるかと思うので、
初日から手をつけるのはやめておこうかなと考えています。

・・・

パッケージ購入から1ヶ月ということで、特典の「幻想薬」が届きました。
今まで初期設定に近いヒューランを使っていましたが、これを機にアウラに変えてみました。
鱗や尻尾などの特徴がファンタジーっぽくてとても気に入っています。

ギャザクラのレベリングを開始しました。
これはかなり長期的な計画なので、もう少し実現が見えた頃に報告しようと思います。
03:39  |  DIARY  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paroro02.blog111.fc2.com/tb.php/870-6b48cde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |