//
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2017.07/21 (Fri)

零式2層までクリアしました

今後のパッチ準備に全力を出すために触らないとはなんだったのか・・・

・・・

2層まではDPS、HPチェックが比較的緩いので楽だと思いました。(極スサノオより少し厳しい程度)
ギミックを1人が間違えるとDPSが全滅してしまったりするので、ギミック処理に重きを置く感じだと思います。

3層からは非常に難しいと聞いています。
4層に関しては、ヒラでもHP36000over要求ということで、新式アクセサリにVIT禁断までが前提になる感じだと思います。
お金がいくら必要かわからないレベルなので、4層は緩和待ちがほぼ確定。
3層クリアできたらいいなあって感じです。
16:03  |  FF14  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paroro02.blog111.fc2.com/tb.php/871-e2888c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |