//
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2017.09/12 (Tue)

忍者 Lv70到達

まったり近況記録。

・・・

忍者Lv70到達。AF装備かっこいい。クガネ×忍者の組み合わせも良い。
ffxiv_20170912_014040.jpg

だまし討ちがとても強い。 レベリングを通じて忍者大好きになりました。
赤のエンボルデンもそうですが、使うと効果がはっきりわかると嬉しいし使いたくなります。
だまし討ちに加えて、Lv60以降覚えるスキルはどれも優秀です。
口寄せかえるかわいい。



アイテム整理でリテイナーが持っていたID装備を全て軍票交換しました。
すると、ロドストの軍票獲得ランキング1位を獲得。全く意味は無いけどなんでも1位と言われると嬉しい。

2.png



全ジョブ取得しました。これでLv30以下の装備を全て処分してすっきり。

DImKVkEUQAAdIrJ.jpg


・・・

上げたかった暗黒騎士と忍者が終わり、次は戦士と機工士上げる予定です。
モンク侍黒魔は勝手に暴れるタイプのジョブらしいので触らなくていいかなと思ったり。
01:53  |  DIARY  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paroro02.blog111.fc2.com/tb.php/883-c51b59bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |